石田沙織のど〜でもいい日記♪

CFOであり、2児の母でもあり、そして妻でもあり、一応女でもある(゚Д゚;) 今年で30代最後の年になる私の日記です。 ネイル・コスメの話から、食べ物や旅行記・愛犬の事などアップしていきます♪ 2013年8月に家族4人+ワンコ2匹を連れてシンガポールへ移住しました! 2015年3月に家族4人+ワンコ2匹を連れて日本へ本帰国しました!

S状結腸ポリープ除去 6日目の昼食

今朝はゆっくりと寝かせてもらい、9時過ぎに起きて
しまいました〜(^∀^)
お休みなんだし、まあ、いいよね???

パパは休みだろうがそんなの関係なく、早起き(6時は起きて
仕事してます 汗)なんで、ゆっくり寝ていたい私にとって
ちょっと迷惑でもあります。

朝は、ヨーグルトとバナナ1本を食べたというので、
お昼はちゃんと作りましたよ〜〜〜

BlogPaint

■白米
■味噌汁(豆腐 ほうれん草 油揚げ ネギ)
■ブロッコリーとオクラのお浸し
■肉じゃが(豚肉 人参 じゃがいも 玉ねぎ 糸こんにゃく きぬさや)
■目玉焼き(半熟卵2つ)
■ソーセージ(ボイル)
■リンゴ

肉じゃがは金曜の夜、お鍋に沢山作っておきました。
煮物って、1日寝かすとすごく美味しいんだよね〜〜〜♪
味がしみ込んでて最高でした〜〜〜(o^∇^o)ノ

消化の悪い糸こんにゃくも食べられたし、明日以降は、ゴボウとか(細かく切って)
挑戦させてみようかな。。。

フェラーリ・F12ベルリネッタで久々のドライブ

超〜〜〜久々の夜ドライブにパパと行って来ました〜
F12ベルリネッタを乗るのも今年初で…

そもそもこの車、私運転出来ません。
いや、出来るかもしれないけど、大きすぎて怖いんです

私は自分の愛車SL350で十分です

BlogPaint


BlogPaint






夜のドライブなんて絶対に行かないから、とっても新鮮でした。
普段は2人とも晩酌して、酔っぱらってるんで。。。

ポリープ除去後2週間は禁酒って、病院の先生に言われたので忠実に
守ってるパパのおかげね!

途中、辰巳PAに寄ってタバコ吸ったんだけど(あ、我が家ではF12ベルリネッタ・
ベンツS550の2台は禁煙なのです。唯一吸えるのがベンツSL350のみ)
後方から、小学1年生の男の子や、社会人の男性方がカメラ片手に
「パシャリ」

ちょっとびっくり(゚Д゚;)しました。
金曜の夜や土曜の夜になると、辰巳PAに車好きな人たちが集まって
写真撮ったりしてるみたいです。(息子情報)

空気が澄んでたのかな???
夜景がとっても綺麗でした

S状結腸ポリープ除去 5日目の夕食

今夜は消化の悪い食べ物と言われてる「糸こんにゃく」を入れた
肉じゃがと、油を使うだし巻き卵、キングサーモンの西京焼きに
しました。

あ!豆腐ハンバーグとマカロニサラダは昨夜の残りものです。。。(;^ω^)

BlogPaint

■肉じゃが(豚肉 玉ねぎ ジャガイモ 人参 きぬさや)
■だし巻き卵
■キングサーモンの西京焼き
■豆腐ハンバーグ(昨日の残り)
■マカロニサラダ(昨日の残り)
■白米
■味噌汁(油揚げ 豆腐 大根)

少しずつだけど、繊維のある食べ物や、油を使った料理も食べていってます。
今の所、ポリープを除去した場所からの出欠や熱が出るといった症状も
無く安定してます。

焼肉・ステーキはまだまだ怖くて食べさせられません。
20日(月)に病院なので、その際、先生に聞きOKが出たらちょっとずつ夕食
にも出して行こうかと思います。


Twitter プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Recent Comments