cbb364ce.jpg








とうとう出てしまいました。。。
そうです!紫外線アレルギーです。(´〜`;)

昨日までは、おとなしくプールも入らず、ひたすら日陰で読書をしていた私。

しか〜し!!

子供たちの熱い要望と、今日がドバイ最終日ということも重なり、ついつい・・・

そしたら案の定、アレルギー反応が!!

いや〜、これね、なったことのある人にしか到底わからないカユミと
痛みと熱と皮膚の突っ張りなんです。
予防策として、病院へ行き、注射を打ち薬も処方してもらったというのに〜!

まぁ、毎度のことなんで、慣れっこといえば慣れっこなんですが・・・

モルディブでは、なるべく室内にいるように気をつけます。(>_<)
スポンサードリンク