泣いても笑っても今日が最終日

部屋では、朝から荷造り開始です。。。


最終日なんだから、レンタカーに乗ってドライブ&
お買い物〜と思いきや、我が家の子供2人は、
どうしてもホテルのプール&海で遊びたいとの事。。。

仕方ないな〜

14時頃まで思いっきり遊びまくり、一旦放っておいた荷造り
をすることに。。。

9日間お世話になったこの部屋・・・。
やはり、これだけの期間、ホテルにいると、物も増えます。


なんとか荷造りも終え、マウイ島最後の夜はホテル内のレストラン
でディナー

と、思いきや、11歳の息子が「昨日行ったレストランでカツカレー
が食べたい!」と訳の分んらんことを言い出し。。。

結局、車に乗り込み昨夜行ったレストランで夕食を採ることに。。。


メニューは昨日の同じような感じなので、写真も撮りませんでした。



さて、いよいよ明日帰国します。4時起きだけど、
起きれるかな
スポンサードリンク