社員旅行inバリ島「3日目」

今日は美容部のスタッフと午後からウブドへ
なので、午前中はホテル内のプールで思いっきり遊びましたよ〜


バリ島の空

P1010759







ここの朝食の「お粥」がマジ、美味しい〜

P1010748







ホテル内にあるウォータースライダー

P1010751







よ〜く見ると、誰か滑って落ちてます・・・



午後から、ホテルの車をチャーターして、いざ、ウブドへ
ここ、ヌサドゥアから車で1時間半〜2時間かかります。


ウブドの景色 車窓から・・・

P1010761







P1010764







P1010794







P1010823







P1010825









小腹が空いたので、ウブドで超が付くくらい有名な
「ベベク・ベンギル(ダーティーダック)」で腹ごしらえ


ナチュラルグリーンサラダ

P1010780







フィッシュ&チップス

P1010781







定番のナシゴレン

P1010782







サンドウィッチ

P1010783







こんな感じのところでご飯を食べます。

P1010778








P1010779









その後、ウブドのメインストリートに車を止めてもらい、買い物!

時間があったらタナロット寺院まで行きたかったんだけど、18時にスパの予約
をしていたので、急いでホテルへ・・・。

社長の知り合いの方(現地のマヘンドラさん)からとってもリーズナブルな
スパまで案内してもらい、マッサージを受けました。

あ〜気持ち良かった〜
スポンサードリンク