先週月曜から続いていた「胃痛」&「腹痛」
昨夜がピークだったらしく、超痛かった

もう、救急外来行こうかと思ったくらい。。。

で、今日の午前中、行って来ました


皮膚科は、紫外線アレルギーの為、お薬をもらいにね
実はさ、今週の木曜から家族で旅行へ行くのだ
ずっと前から計画していた事だから、仕方ないよね。。。
いまさらキャンセルなんて出来ないし

消化器内科は、いきなり「内視鏡しましょう!」って先生に
言われるし・・・。というかせんせ〜!
私、心の準備というものが出来ませんよ〜(泣)
  ↑ ↑ ↑
これ、私の心からの叫び!


もう、朝からコーヒー飲んだり色々してるし、午後からは
仕事もあるので、今日は無理だし、今週は予定が詰まってる
って言ったら、旅行から帰って来たら早々に検査しましょう!
だって。。。(汗)

予約されて、5月の連休明けに検査です。はい。。。


ストレスとは無縁の私だったけど、やっぱり弱いね。。。
スポンサードリンク