超〜〜〜久々の夜ドライブにパパと行って来ました〜
F12ベルリネッタを乗るのも今年初で…

そもそもこの車、私運転出来ません。
いや、出来るかもしれないけど、大きすぎて怖いんです

私は自分の愛車SL350で十分です

BlogPaint


BlogPaint






夜のドライブなんて絶対に行かないから、とっても新鮮でした。
普段は2人とも晩酌して、酔っぱらってるんで。。。

ポリープ除去後2週間は禁酒って、病院の先生に言われたので忠実に
守ってるパパのおかげね!

途中、辰巳PAに寄ってタバコ吸ったんだけど(あ、我が家ではF12ベルリネッタ・
ベンツS550の2台は禁煙なのです。唯一吸えるのがベンツSL350のみ)
後方から、小学1年生の男の子や、社会人の男性方がカメラ片手に
「パシャリ」

ちょっとびっくり(゚Д゚;)しました。
金曜の夜や土曜の夜になると、辰巳PAに車好きな人たちが集まって
写真撮ったりしてるみたいです。(息子情報)

空気が澄んでたのかな???
夜景がとっても綺麗でした
スポンサードリンク