今朝はゆっくりと寝かせてもらい、9時過ぎに起きて
しまいました〜(^∀^)
お休みなんだし、まあ、いいよね???

パパは休みだろうがそんなの関係なく、早起き(6時は起きて
仕事してます 汗)なんで、ゆっくり寝ていたい私にとって
ちょっと迷惑でもあります。

朝は、ヨーグルトとバナナ1本を食べたというので、
お昼はちゃんと作りましたよ〜〜〜

BlogPaint

■白米
■味噌汁(豆腐 ほうれん草 油揚げ ネギ)
■ブロッコリーとオクラのお浸し
■肉じゃが(豚肉 人参 じゃがいも 玉ねぎ 糸こんにゃく きぬさや)
■目玉焼き(半熟卵2つ)
■ソーセージ(ボイル)
■リンゴ

肉じゃがは金曜の夜、お鍋に沢山作っておきました。
煮物って、1日寝かすとすごく美味しいんだよね〜〜〜♪
味がしみ込んでて最高でした〜〜〜(o^∇^o)ノ

消化の悪い糸こんにゃくも食べられたし、明日以降は、ゴボウとか(細かく切って)
挑戦させてみようかな。。。
スポンサードリンク