今夜もパパのリクエストメニューです
なんと、今夜は。。。


「牛丼」


おいおい、牛丼なんて食べちゃって大丈夫???
と、思ったけど、ポリープの除去から9日目の夕食だし、
牛肉は脂抜きしてあげれば問題ないか!って事で
リクエストに応えました〜
(あ〜、私って優しすぎるぅ〜〜〜

BlogPaint

■牛丼(牛肉 玉ねぎ 白滝 干ししいたけ)
■ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草 人参)
■味噌汁(小松菜 大根 かぼちゃ しめじ)
■卵

牛丼の牛肉は脂抜きしてからコトコト煮込みました。
我が家の牛丼には白滝と干ししいたけも入れるので、消化に悪い白滝
は細かく刻みました。干ししいたけは出し汁も入れるので、ホント美味しい
です。

今日でポリープ除去から9日目の夜を無事に迎えました。
便は2日に1回程度だけど、出血することなく、便秘薬も飲むことなく
過ごしています。

来週月曜日に病院に行く予定だけど、このまま何事もなく過ごせますように!

スポンサードリンク