週末金曜日の夕方、実家(新潟)に住む一番下の弟(三男)と母から
電話があり、お昼過ぎに帰宅した父が吐血し救急車で運ばれ
たと連絡。。。

ちょうど仕事で東京に来てた長男と、一緒に仕事をしている次男
と3人で急遽新潟へ帰る事に。。。

もう何年も帰省してなかったとはいえ、急な事だったのでみんなビックリ!!!

3人で上越新幹線に乗り、長男は早速駅弁3つ!爆

BlogPaint

BlogPaint

私と次男は食欲は無かったのでビールのみに。


各駅停まりのMAXに乗り、実家についたのは23時。
さすがにこの時間から病院に行くのはヤバいんじゃない?って話
になり、何も食べていない私たち、三男から巻駅前(ローカル過ぎる!)
にある、中華料理?ラーメン屋?の「はぜ屋」へ!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

瓶ビール(大瓶)2本と野菜炒め・ラーメン・ネギラーメン
さっき新幹線の車内でお弁当3つ食べた長男もまたラーメン。。。滝汗
胃下垂なのか、ホント、よくお腹に入りますわ

帰る途中、コンビニに寄り、新潟限定のルマンドアイスを買い帰宅

BlogPaint


BlogPaint

バニラの最中アイスの中にお菓子のルマンドが入ってたんだけど、
んーーー、どうなんでしょう。コレ。。。
普通に別々に食べた方が美味しいような気がしました。

明日は朝一で父が入院している病院へ行って来ようと思います。



スポンサードリンク