朝一で燕三条にある父が入院している病院へ行って来ました。

胃に大きな潰瘍があり、そこから出血している為、内視鏡で
その箇所を焼いたとの説明がありました。
それと同時に、糖尿病の数値が悪く、胃が落ち着いたら
インスリンを打つことに。。。

でも、吐血したと連絡受けてたから、もしかしたら手術を要する
ような大きな病気なんじゃないかと、ホント心配したけど、
よかったーーー。

ホッとしました。。。

こうして兄弟全員(4人)と両親と揃うのは数年振り(6年か7年?)
だったので、昔話で盛り上がりました。

お互い、髪には白いモノもちらほら。。。。。。_| ̄|○

父も、数年振りに全員揃った姿を見て、少しは元気になった
んじゃないかな?

朝から何も食べてなかったので、病院帰りに弟おすすめの
お店に連れて行ってもらいました。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

巻町にある「ごん蔵」
ここのモツ煮が美味しくって、追加で2皿もお代わりしました(^_^;)


スポンサードリンク