週末新潟へ帰省した際お土産で買って来たコレ

BlogPaint


子供たちのリクエスト通り、今夜作りました。
パパの身体も普通の食事に戻してOK!運動OK!何をしてもOK!!!
と診断されたので、いっちょ、いってみましょう!

BlogPaint

BlogPaint

じゃじゃーーーん!作りました。
車麩は肉じゃがの中に4分の1にカットして入れました。
1個丸々入れるのは大きすぎるので。。。

長岡出身のパパは、この麺の太さに、おかしい!違う!を連発。
新潟出身の私は、んー、太さってこんな太かったっけ?10年近く食べて
ないから、麺の太さまで覚えてないのです。
でも、味は、みかづき(イタリアン)でした。

独特のソースに麺を絡ませ、上からミートソースをかけて食すB級グルメ!
野菜は、キャベツともやしのみ!白生姜がこれまたいいのよね〜

ネットで調べてみたら、作り立てを急速冷凍し通販もしてるって事で、
早速ご注文なり〜〜〜

早く届かないかな。。。(*`艸´)ウシシシ
スポンサードリンク